0766-22-2864

GoToキャンペーン

一昨日から始まったGoToキャンペーン、当店でも紙クーポン券が使えます。電子クーポン券は現在調整中です。

「Go To トラベルキャンペーン(トラベル事業)」は、キャンペーン期間内に指定の旅行業者を通して宿泊や日帰り旅などの旅行商品を購入した場合に、旅行にかかるお金の最大50%(上限あり)を国から支援してもらえるというキャンペーンです。

ただしこの支援金額は、すべてが旅行代金の割引に当てられるわけではありません。支援金額のうち、7割は旅行代金の割引に、残りの3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。


・1回の旅行における宿泊日数にも上限はありません!

地域共通クーポン

「地域共通クーポン」は、旅行先でお土産を購入したり、飲食や観光を楽しむことに使用することができます(※地域共通クーポン加盟店に限る)。

なお、当クーポンは1枚1000円相当として配られる予定ですが、おつりは出ないとのことなのでご注意ください。

支援金額

  • 日帰り旅行の場合:最大1万円/人
  • 宿泊旅行の場合:1泊あたり最大2万円/人

キャンペーン期間

〜2021年3月中旬予定

キャンペーンの対象者は?

「Go To トラベルキャンペーン」の実施期間中に、指定の旅行予約サイトや旅行代理店から、宿泊と交通機関がセットになった旅行商品を予約した、日本国内居住者が対象となります。

個人で宿泊と交通機関を別々に予約する場合は、宿泊料金のみ「Go To トラベルキャンペーン」の対象となります。交通費は支援の対象外となるのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です